※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ココロ・悩み

主婦が土日、旦那に手伝いを求めず子供と過ごす中で、旦那は寝ていたり暴言を吐いたり。たまには仕方ないと諦める日もある。

誰か褒めてください😭

土日旦那は8割方寝ていて、起きても私や子供達に脅しや暴言吐きまくりでした。(主にフルタイムで働け発言)

お庭プールの設置&片付け、水遊び、公園、折り紙、暴言からのフォロー、遊びは皆私がしました。

唯一、夕方に家族で散歩して、旦那には買い出しとお皿洗いをしてもらいました。

こんな休日もたまにはしょうがないですよね( ´•_•。)💧

コメント

ママ

良く我慢した‼️偉いっ‼️
けど
こんな休日もたまにはしょうがなくなーーーーーい😩

暴言や脅しはどんなに機嫌が悪くてもしちゃいけないし家族に当たるくらいならどっか行ってくれって思いますよ💦

• みなも

みなも

児童相談所に通報しようかと思いましたよ。
    子供のぬいぐるみを頭から切断したらとか平手打ちなんて痛くないからとか。

何回も働け働けって。下の子がもうすぐ入園するので、それから就活できるんだから待てって感じで😥

暑くて何処にも行かないので、旦那抜きで私と子供達が出かけるしかないです。

• 5月30日
  • ママ

ママ

働いたらその分家事をやってくれるんだよね?って感じですよね‼️
    働く前に家事育児の分担をしっかりルール決めた方が良いですよ😊

• 5月30日
  • みなも

みなも

私多分最初は半日勤務でいくので、半日なら家事できるよね(責任や勤務時間が短いため)
    って言うのが目に見えてます。

土日私が居なかったら動かざるを得ないのでいいかもですが、、毎回暴言で上の子を泣かせているので不安で預けれません😓

• 5月30日