※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛らしい痛みが続いています。本陣痛につながるか、またその痛みは何日続くか不安です。今日の妊婦検診を控えていて、痛みで眠れません。どうしたらいいでしょうか?

昨日からおしるしきて、前駆陣痛っぽいものがあります。
直近のものは結構な痛さでした!(ノ;・ω・)ノ
本陣痛につながりますかね?
それともこーゆうのは何日か続きますか?
妊婦検診が今日夕方にあるのですが、不安です(´xωx`)
今日は痛みで全然寝れてません。。

コメント

deleted user

まだ間隔が長いですね。
陣痛ならもっともっと間隔狭いし
どんどん痛みが強くなるって
助産師さんも言ってました!

でもおしるしがあるなら
もうすぐお産かもですね!
あたしは明日41週なのにまだおしるしも破水もないので………

お腹の痛みは臨月は付き物ですから
寝れる時にいっぱい寝ればいいと思います!
お互いがんばりましょう!

たけうち

休めるときに休んでおいた方がいおですよ!
体力温存して出産に備えてくださいね(´▽`)
わたしも不眠のまま促進剤使用しての微弱陣痛に耐えたので頭おかしくなりそうでしたから(泣)

陣痛の間隔がまだ不規則で長いので本陣痛まではもう少しかかるかもしれませんね!
でもそろそろかもしれないですね、頑張ってくださいね♡

L★mam

私はおしるしから3日間、前駆陣痛がありました(›´A`‹)
これが陣痛か…と変わったのがわかりましたよ!!
私は安産で陣痛から5時間での出産でしたが、疲れました。
長い方はかなり長くなるので、絶対体力温存しておいたほうがいいです\(ˆωˆ)/
がんばってください★!!

キャラメルラスク

みなさん、ありがとうございます!
おしるしと共に破水もしていたようで今朝入院になりました(´xωx`)
まだ本陣痛にはなってませんが、結構痛み激しいです(ノ;・ω・)ノ

お互い頑張りましょう!└(゚ロ゚;)