※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那がここまで終わってるとは…💢汚い話で申し訳ないのですが、旦那が吐…

旦那がここまで終わってるとは…💢
汚い話で申し訳ないのですが、旦那が吐いて布団やら色々汚しました。
それを文句も言わず嫌そうにもせず私が綺麗に処理しました。
正直気持ち悪いし、処分が面倒な物もあったし、普通に大変だったのに、旦那はありがとうも何も言わない🙄
(体調悪くて言えないとかじゃないです)
自分が汚した物を片付けてもらったら、普通申し訳ないとかありがたいとか思いません?🤯
このレベルの事すらやってもらって当たり前な感覚でいるとか、本当神経疑う😫
感謝されるためにやった訳じゃないけど、ここまで無神経だとやった事後悔してます💢
感謝できない人ってどうしたらできるようになるんですかね😭

コメント

ママ

大変でしたね💦お疲れさまでした😭
それは酔ってですか?
もし酔っ払っての失態ならば、気持ち悪いけどそのまま寝かせて、私と子供は別部屋に行き、起きて自分で片付けてもらいます💦
そのくらいしないとまたやらかすし💦

体調不良ならば片付けてあげるけども、ありがとうは?って顔近づけて言います😁

まま

うちの旦那は感謝しててもありがとうと言えないタイプです。
多分うちならありがとうではなく"ごめんでも生理現象だから許せ"的なこと言ってきますよ笑

もしかしたら変なプライドが邪魔してるのかも!どうですか🤣?

NA23

つい最近同じような出来事ありました〜笑
しかも、旦那は次の日職場の人も寝ゲロするみたいだよ〜!でも奥さん怒らないらしいって、なんか美談のように話してきたので、私に向かってそんなことで怒んなよスタンスできたのに腹が立って、次から飲みに行くのも日付超える前までには絶対帰ってこい、二度と私は飲み会に送らないしそれが無理なら家での晩酌すらすんなよ😊ってブチギレでした😂笑
そんなになるまで飲まないといけない酒なんてないから大人の飲み方してほしいです😊馬鹿ですね本当。