※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
雑談・つぶやき

ちょっとまったりしたいから一人ランチ、一人カフェのときに子ども達見…

ちょっとまったりしたいから
一人ランチ、一人カフェのときに子ども達見てくれてもいいじゃないか~!

全然出掛けてくれていい
予定入れていいっていってるじゃん
って言われて
友達と予定合わせるのも
子どもと離れる時間作りたいから予定作るのもだるいなーと思って
一人で行ってこようかな、その間見といてよ~って言ったら
それはちがう、予定あるときにしてくれって🙃🙃🙃🙃🙃

何が違うんだよ🙃

でも友達たちも子どもおるし
予定合わせるの大変だよね~って
そうなんだよ!!!!!

一人でパンケーキ食べに行くのも
立派な予定だと思うんだけど🙃🙃🙃
行きたい!

コメント

ママリ

え、意味不明ですね。

もう、友達とって嘘ついて一人で行きましょう。笑

  • あなち

    あなち

    ですよね!
    子ども見とくってことはなにも変わらないのに😱😱
    その作戦ありですね😏

    私自身息抜きしたいのもあるけど
    子が二人になってから
    旦那と子2人の状況があまりなくって
    大変さをわかってほしいから出掛けたいってのもあって
    それに気づいてほしい(笑)

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰☺️

カレンダーとかに
「パンケーキ」
って予定書き込みましょ👊

立派な予定だし、大事な用事ですよ👍✨