※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植手術後の支払金額が不明で、現金での支払いを希望しています。支払い金額の目安を教えてください。

今月移植しました。その時、支払いは次回の判定日と一緒になりますと言われましたが、金額の検討が全く分からずいくら持っていけば良いか分かりません。キャッシュカードを持っていないので現金で払いたいです。なのでざっくりでも良いので、わかる方教えて下さい。

コメント

母ちゃん

うちは当日払いでした☝️

私も先日、移植しました。今回は保険適用だったこともあり、前回とは違うはず...🤔

となって困ったので、電話で確認しましたよ✨その方が確実です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

それが1番確実ですよね💦
    初めての事なので色々心配してしまって…。
    ありがとうございます。

• 5月30日
  • 母ちゃん

母ちゃん

保険適用前は、10万程💰
    保険適用になったら、5万でお釣りが来ました。

が、薬によって保険適用でない物もあるから、結局日頃の診察代はやっぱりかかるなーって思いました😅

私は先日、判定でした☝️

はじめてのママリ🔰さん、いい結果であります様に✨

• 5月30日
バンビ

保険適用が改正される前の金額なので、自費治療が含まれるため参考にならないかもですが‥…😖💦

体外受精の胚移植と判定日の費用を合わせると、約10万3〜4千円くらいでした(お薬代含みます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    初めての事だったので、目安がわからず悩んでいましたが、とても参考になりました。

一応10万円くらい持っていこうと思います。
    ありがとうございました。

• 5月30日