※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

今週の金曜日に、卵管造影検査を受ける予定です。病院まで車で片道1時間…

今週の金曜日に、卵管造影検査を受ける予定です。
病院まで車で片道1時間半かかるのですが、検査終了後、運転して帰っても大丈夫でしょうか。
運転して帰れた方、運転は無理だった方のお話を教えていただきたいです。

コメント

ひぃ✳︎

私は検査後少し休めたので普通に帰れましたよ🍀
痛みじたいも生理2日目ぐらいだったので👍

• もも

もも

コメントありがとうございます😌
    生理2日目くらいの痛みだったら、運転して帰れそうです😊

• 11月22日
もっち16

トトロさん、私はビビりなので、痛みと初めての事に弱く、卵管造影の前にいつも、頭が痛くなる時に飲む痛み止めを飲んでから挑みました‼
詰まってなく、大丈夫だったのですが、痛みがプロレスラーに床に思いっきり叩き付けられるような痛みでした!
でも痛みの時間は短く、終わったら全然大丈夫だったので、運転して帰られますよー♪
可愛い赤ちゃんに会う為です。大変だけど、頑張って下さいねっ(^-^)

• もも

もも

そんなに痛かったのですね(>_<)
    私も赤ちゃんに会うために頑張ります😊
    検査終われば運転大丈夫だったお話し、安心します🍀

• 11月22日
rai

卵菅造影のあと普通に運転して帰りましたよ(^-^)
痛くて帰れなかったらどーしようかと思ってましたけど、私は大丈夫でした(^-^)v

• もも

もも

私も痛くて帰れなかったらどうしようと不安でいました💦
    自宅が田舎のため、車を使わないと不便すぎて😅

• 11月22日
  • rai

rai

分かります‼田舎で車使わないと何処にも行けません(;゜∀゜)
    あまりにも不安で、旦那に居なかったら病院にいるからとだけ伝えました(^-^)

• 11月22日
  • もも

もも

私も旦那に「帰ってなかったら病院にいるから」と伝えました😄
    バスとか通ってないので車は一人1台持ちです😊

• 11月22日
h_k❤︎

卵管の詰まりもなく痛みもそれほどなかったので運転して帰りましたよ!(*'ω'*)それどころかなるべく安静と言われましたが結婚式前だったので、買い物やら準備やらで動き回ってました!笑
卵管造影って本当人それぞれみたいですよね(*_*)

• もも

もも

そんなに動き回れたのですね!
    私も検査終了後はできれば動き回りたいです😄

• 11月22日
唐揚げ

卵管は全く問題なかったのですが、意識飛ぶんじゃないかってくらい痛かったです。詰まってなければ痛くないと聞いていたので、びっくりしました。あたし子供産めないかもって思いました(笑)
でも終わった途端全然痛くなくて、普通に歩いて帰れましたよ〜!

• もも

もも

問題なくても痛かったんですか😵私ももし痛くても頑張りたいです!

• 11月22日
ミンミ

私は痛さより気持ち悪さがすごくて、これはヤバイ…と思いましたが、終わったらケロっとしてました(^^)ただおなかがゆるくなってしばらくトイレにこもりましたが、運転して帰れました!

• もも

もも

おなかがゆるくなったりもするんですね😲
    運転して帰れた話を聞くと安心してきました😄

• 11月22日