※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

ネイルしている方に質問です🙏今まで↓3000円、施術時間3時間ちょっと自宅…

ネイルしている方に質問です🙏

今まで↓
3000円、施術時間3時間ちょっと
自宅サロンで、都合が合わずなかなか予約が取れない

迷い中↓
5000円、施術時間1時間くらい
複数人おられるサロン、大体予約取れる

半年くらいお世話になっていたけどお互いの都合が合わなくてなかなか予約が取れず、このままだと前回してもらってから7週間空いてしまうので5000円の方に行こうか迷ってます😭

くだらない質問ですみません🙇‍♂️
どっちがいいと思いますか?😭

コメント

5000円のほう行きます!

• mamari

mamari

返信ありがとうございます😊‼️

• 5月30日
arc

3000円は安いですね。ただ3時間は時間かかり過ぎな気がします、デザインにもよりますが💦

私も通っているサロン(指名あり)が5~6千円、1.5時間ですがなかなか予約が取れず、仕方なく違うサロンに行ったりもします。
今回行った別のサロンは施術時間は1時間ほどと早いのですが、スタッフが多い分技術の波があるというか、、前回の方は物凄く上手でしたが、今回の方は分厚い箇所があったりと不満でした。
わたしなら今回は5000円のサロンにとりあえず行ってみて、良い人に当たれば次回もその人指名でサロン変えちゃいます😉

• mamari

mamari

返信ありがとうございます😊‼️

• 5月30日