※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

離婚調停で、フリンを否定したのに裁判でフリン疑惑が出て慰謝料要求。相手の弁護士の対応に疑問。息子の証言もあり、調停や裁判が複雑化。

離婚調停では
私のフリン(してない)について何も言わず
裁判訴訟で私がフリンしてる(当時3歳の息子が私のうちに男が来ると言った)と慰謝料300万と言い出した。
弁護士から調停ではそのことを言ってないのに裁判になって言い出すのはおかしいと反論したら相手の弁護士から忘れただけでおかしくはないとあったがそこ忘れるって一番おかしいだろっと突っ込みたくなる。しかも息子が旦那に会ってたの調停前だし。
言ってることめちゃくちゃすぎる旦那をもつと調停も裁判も長引く😓相手の弁護士もおかしいと感じないんだろうか…。 

コメント

はじめてのママリ

息子さんが発言したとして決定的な証拠がないなら裁判に持ち込んでも慰謝料請求できない気がします🤔
その感じで裁判すると恥ずかしい思いするのは旦那さんの方かと🤔

奥さんは弁護士はつけてるんですか?

• ママりん

ママりん

もちろん不倫など一切してないので証拠もありません。私も弁護士さんつけてます。呆れるほどの異常行為(証拠あり)
    で一切認めず訴訟起こしたくせに今度は離婚しないの一点張りです😂
    お返事ありがとうございます。

• 5月29日
はじめてのママリ

両親が調停中なのですが、共感です!
父のDVの決定的な証拠があるのにタラタラタラタラ訳わからないことを言ってて、挙げ句の果てに「そちらが裁判をしないならこちらもこれ以上は大事にしない」という脅しのような内容が送られてきて、弁護士さんも母も私も「…は?」という状態でした😂
全然脅しになってないのでもちろん調停で済まなかったら裁判しますし、なぜそんなにえらそうにいれるのかが不思議でした笑

父も同じで母が不倫をしていたといっていて、その理由としてあげているのが、「仕事終わりおしゃれをしていて、他の社員に『○○さん(母)男いるんですかね』と話されたことがある。」というエピソードでした笑(父と母は同じ職場でした)
母はそのあと飲み会があり、いつもより綺麗な服を着ていただけなのですが、証拠としてあげているエピソードが証拠になっていないし、話が弱すぎて逆に笑えました笑

誰が見ても結果がわかっている調停や裁判でも、相手が頭おかしいと長引きますよね。
法に関して素人の父が頭おかしいことを言ってるのはまぁ仕方ないとして、それを言われるがままに正式にこちら側に送ってくる弁護士も頭おかしいなと思ってます。笑

• ママりん

ママりん

わ、お母様も大変ですね😓

うちも、証拠があってもなんだかんだ言ってますね…訴訟起こしたくせに離婚しないとか💦
    相手の弁護士もおかしいとわかっているのか今回の裁判で全力で説得しますという感じになったらしいのですが簡単に納得する男ではないので期待はしてません😇

お返事ありがとうございます。

• 5月29日
ママりん🔰

息子さんに言われてるなら
アウトですよ
何らかの事情を息子さんが感じての発言ですよね?