※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

8人での旅行で、実家4人と私たち家族4人です。1人ずつ加入すれば全員分の補償が可能でしょうか?理解できません。

海外旅行保険 損保ジャパンに入ったことある方に聞きたいです!

調べてみたのですが、写真のように書いてあって、
うちは8人での旅行で
実家4人+私達家族4人という感じなのですが、
実家と私達家族から1人ずつの、2人だけ加入すれば全員分の補償ができるということでしょうか?

何度読んでも理解出来ず…すいません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

個人で8人分加入するよりも、家族単位で申し込んだ方が割引があるって意味だと思います🧐

• ママリ

ママリ

加入自体は8人するのでしょうか?😅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ😊
    家族で加入すると、共有できる保険金額の部分が個人出かけるよりも安くできるって意味だと思います。ただ、共有できる保険金額の部分はもともとオプションじゃないですかね🧐

うちは共有できる保険金額に含まれているものは加入してないです。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ふむふむ🧐自分で保険の内容をカスタマイズ?できるんですね!

まだ来年なので簡単な見積りしかしていなくてそこまでまかりませんでした😅
    詳しくありがとうございます😭

• 5月29日