※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの新しい会社が遠くなり、朝5時に家を出て20時頃に帰宅する見込み。共働きで不安。

旦那さんのお仕事が職人の方いますか?
朝早いと思うのですが旦那さんは毎日何時に家でて
何時に帰宅しますか?😳

ちなみに明日から旦那が新しい会社に行く事になり
塗装のお仕事から土木に変わります💦
元々朝家出るのが5時30だったんですが
職場が遠くなる為、明日からは5時に家でて
帰ってくるのも20時ぐらいの見込みです💦

共働きなので支えれるか不安です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

4時から5時半くらいに出て帰るのも午前中だったり午後だったりです!笑
先週はほとんど午前中に帰ってきました😂

ダンボ

現場にも寄りますが早い時5時台で大体普通の時は6:30までには出ます!
帰宅は早くて18時〜18:30遅くて終電です😅
私も仕事してますが毎日白目剥きそうです😇😇