※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来月保育園で初めてのお弁当の日があります!皆さんどんな物詰めましたか…

来月保育園で初めてのお弁当の日があります!
皆さんどんな物詰めましたか?

もしかしたら出産して入院してる時と被りそうで、その時は母に頼もうと思ってるのですが何を入れたか参考にさせて頂きたいです。

ちなみにミートボールは食べてくれません…😢
サンドイッチだとおかしいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

絶対食べてくれるものしか入れてません😊
うちはウインナーや卵焼き嫌いなので絶対入れないのと冷食もパスタなら食べるけど枝豆とかグラタンとかは食べないので子どもの好きな物だけにしてます。

うちはおにぎり、フルーツ、ミートボール、きんぴら、かぼちゃ、トマト、ブロッコリー、きゅうりの中華風浅漬け、たらこパスタが定番です。パンが好き!サンドイッチが好きならパンもありです!我が家はご飯大好きなのでずっとおにぎりです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    お弁当用の冷食食べさせた事ないのでパスタとかグラタン食べるか一度試してみようと思います🥺

今日試しにブルーベリージャム塗ったくるくるサンドイッチ出したら完食したのでそれでもいいかな〜って思って☺️一口おにぎりも食べてくれるので主食はどちらかにしようと思います😊

• 5月29日