※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

喫茶店のナポリタンって隠し味に何が入ってるんでしょう?オシャレなカフ…

喫茶店のナポリタンって隠し味に何が入ってるんでしょう?
オシャレなカフェのトマト味じゃなくて、ガッツリケチャップ味のナポリタンが好きで😂💕
再現できそうなレシピあれば教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチャップにとろけるチーズとウスターソースを加えると昔ながらの感じに仕上がると思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    チーズも入ってるんですかね?🥺
    私チーズ苦手で入れる勇気が…🤣
    ソース入りで試してみます🥺

• 5月29日

野菜とソーセージ(肉系)をバターで炒めて軽く塩コショウと顆粒コンソメほんの少し。
ケチャップをたっぷり入れてよく炒めて、野菜からの甘みを出してケチャップの酸味を飛ばします。

ここからパスタを茹ではじめて、茹でてる間はケチャップと野菜は弱火でジリジリ火を通します。

パスタが茹で上がったらあまり水分を切らず入れて炒め合わせる感じです。

ケチャップをよく炒めるのがコツですかね❤️

牛乳を50ccくらい入れてほんのりトマトクリームっぽくしても美味しいです💕

退会ユーザー

パスタは表示時間より3分長く茹でるのもおすすめです♫

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    コンソメはいつも入れてたんですが、なんか違うなって仕上がりで😣
    ケチャップをよく炒めるのを今度実践してみます😆

• 5月29日
バナジウム

麺入れるタイミングでバター入れるとお店っぽくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつもバターで野菜を炒めていたのですが、タイミングずらしてみます✨

• 5月30日
きなこ

具を塩胡椒で炒めて、ケチャップとコンソメと中濃ソースと砂糖とほんのちょびっと牛乳を入れてよく煮つめてから、少し太めの麺を入れてます!

砂糖でコクを出すのと、よく煮つめて酸味を飛ばしてから麺を入れるのがポイントです!!んで仕上げにバター入れたら完璧です!マジで美味しくなります!!!!🍝💕🍝💕🍝💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    砂糖もポイントなんですね✨
    麺は標準的な感じのを使っているので、太麺も試してみます💕

• 5月30日