※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろん
ココロ・悩み

お恥ずかしい話なのですが...旦那の陰毛に毛じらみがいることがわかりま…

お恥ずかしい話なのですが...
旦那の陰毛に毛じらみがいることがわかりました。
痒みがあったらしく、見てみたら卵と虫が...
本当に鳥肌が立ちました。
色々調べてみると陰毛での感染は性行為からがほとんどとのことです。
問い詰めてみても心当たりがないの一点張り。
先月家族で行った温泉じゃないかと。
付き合ってからも浮気の心配なんかしたことないし、今でも怪しい素ぶりは感じたことありません。
信じてもいいのか...浮気なのかそれか風俗か?混乱しています。

発覚の二日前に旦那としました。
私自身妊娠13週目でうつってたらどうしようと不安です。
私に卵のような物はありませんでしたが、気持ち悪すぎて下の毛を全部剃りました。
上の子もまだ1歳だしもしうつったらと
何もかもが憂鬱です。
見た目には分からなくても薬したほうがいいのでしょうか...?
経験ある方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

ひいこ。

すみません率直な意見で💦
旦那さんがちょっと可哀想になりました、、💦笑

たしかに不安なお気持ちわかりますし、虫ですから気持ち悪いですが、、、
旦那さんのいうことが本当だったら、まず一番に心配なのは旦那さんでは?
既に旦那さんへ対処していた後の不安ということでしたら、こんなことをいって申し訳ありません。


毛ジラミはせい行為がほとんどですが、毛布やタオルから感染することもあります。温泉も少なからずあります。

また、陰毛を全部剃られたのなら大丈夫だそうですよ。
旦那さんは病院へ行かれましたか?
皮膚科で毛ジラミ用のシャンプーやボディソープが売っているので、それを家族で使ってみるのが対策としてはいいかもしれません。

調べてみたら市販のものはあまり効果がないか、売っていないと書かれていました、参考になれば幸いです。

りー丸

性感染がほとんどみたいですが、
まれに皆で共有する(温泉などに置いてある脱衣カゴなど)にもいるみたいです。
人間から離れると48時間しか生きられないみたいですが...

潜伏期間は1ヶ月〜2ヶ月。
1週間で孵化して痒みが出るそうです。

気分を悪くされてしまうかもしれませんが
根元にも潜伏してる可能性がありますので家族皆さん病院で見られた方が良いかと思います。
毛じらみはちゃんと治さないとしつこいですからね〜´д` ;

「ココロ・悩み」に関する質問