※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

みなさん実母や実父と会う頻度はどれくらいですか!?昨年娘が産まれ、私…

みなさん実母や実父と会う頻度はどれくらいですか!?

昨年娘が産まれ、
私は片親で父のみなのですが、
毎週か、2週間に1度、実父と会っています。

父は孫に会いに来ているのですが、
旦那に会いすぎと言われ(><)

私の家から実父の家は20分ほどの距離です。

みなさんどれくらいで会っているのか気になり、質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

年数回です!

はるな

両親は離婚していて最近父と4年ぶりに会いました😅
母とは半年に1回くらいですかね。
車で1時間くらいの距離です。

Min.再登録

車で3時間ほどの距離。
母が忙しいのもあり会いに行くのは年数回です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

はじめてのママリ

車で40分の距離ですが、実家に遊びに行くのは月に1.2回程度です😃
でも、会えるうちに会っていていいと思うんですが…旦那さんの感覚で会いすぎ?の何がダメなのでしょう!?🤣

必ず旦那さんがいる時にお父様が来てる、、とかなら、旦那さんは家族との時間を作りたいとか?ですかね〜🤔
やきもちでしょうか(笑)

あーちゃん🔰

実家まで車で10分かからないくらいです。
多い時は週2.3とかです!
なんなら毎日遊びに行く時もあります。笑

deleted user

車で10分圏内で、父が休みの日は私も用事とか買い出し連れてってもらってるので多いいと週1、少なくても2・3週間に1回は会ってますね😹
母と愛犬も一緒です🐶

はじめてのママリ🔰

少なくて2週に1回。
多くて週2とかです😂

ともみ

義親にも会わせているなら別にいいと思います
そこにあまりにも差がある(疎遠、孫を会わせたくない理由がある、長距離など理由がない場合)なら改善してほしいという意図ではないでしょうか?
もしくは自分が蔑ろにされていると感じているか、除け者にされているような気持ちになっているのかなと、、
嫁側がよく感じる義母にしょっちゅう来られると疲れるというのと同じ感覚かもしれません

のはら

年に2.3回くらいです😊
距離はバスで30分くらいです!

初めてのママリ🔰

わたしは実家とは遠方なので1年に一回ですが、義妹も2週間に一回くらい義実家きてますよ!

、

高速で1時間の距離
月1で1週間🏡帰ってます!

主さんみたいに近くに住んでいるなら私も毎週とか頻繁に会いますね😊
孫を見たい!見せたい!と思うので☺️