※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

仙台駅〜アンパンマンミュージアム周辺で昼過ぎからビールを飲めるよう…

仙台駅〜アンパンマンミュージアム周辺で
昼過ぎからビールを飲めるようなところご存じの方いますか?

牛タン、お寿司を少し食べながらビールを飲みたいんですが、
牛タン屋さんのように定食ではなく牛タンだけを、
お寿司も少しで良くてお酒のおつまみ程度に食べたいです。

なのでそれぞれお店に入るのも気が引けて。。



8年前ぐらいに仙台で飲んだ時にお通しでお寿司がでてきて
普通に居酒屋メニューに牛タンがあってすごい良かったんですが
名前も場所も忘れてしまって調べられずにいます。。

そんな都合のいいお店ないですかね?🥲


牛タンテイクアウトできるよーとか
フードコートみたいな所あるよーとかの情報もあれば欲しいです!

コメント