※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
住まい

現在、家の建て替え中で、祖母の友人の一軒家に仮住まい中です!ですが、…

現在、家の建て替え中で、祖母の友人の一軒家に仮住まい中です!

ですが、エアコンがないお家で真夏生きていけるか不安です😭
ハリネズミや猫もいるのでエアコンがないとかなり危ないです😭

お借りしているお家なのでエアコンだと壁に穴をあけてしまうのでそれは避けたいのですが、エアコンに代わる冷房でおすすめなものありますでしょうか?

ちなみに住んでいるところは宮城県の南部なのですが、毎年雨が降らない日はとても暑い記憶があるので心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家電量販店で工事不要のポータブルのクーラーがあるのを見ました👀
使ったことがあるわけではないので、使用感などはわからないのですが😥

• o

o

ありがとうございます!初めて知りました!早速調べてみます🫡

• 5月31日
🧸*.+゚

窓につけるタイプのクーラーはダメでしょうか?

• o

o

窓につけるタイプも考えましたが電気代かかるのと自分で取り付けるの難しそうだなと思ってました😭でも代用品が他になさそうなら最終手段で窓クーラーにしようと思います!!ありがとうございます🥰

• 5月31日