コメント
いーいー
レストランホールで接客してます!
時間も10時から15時です。
いーいー
レストランホールで接客してます!
時間も10時から15時です。
「職業」に関する質問
医療従事者の方、職業柄プライベートでも潔癖になったりしますか? どういう所が潔癖だなぁと自分で思われますか? 例)地面にカバンなど置けない、帰宅後すぐシャワーなど。 夫が医師なのですが、特に地面が汚いようで…
教職員の方で、 保育園のわざと落選して手当てを受給している方いらっしゃいますか? わたしは同じ職場の方に、それは立場的にどうなの?と言われて受給してはいないのですが、 やっぱり職業柄NGなのでしょうか?
24歳、今年中に離婚予定のある子持ちママです。 現在保険営業の仕事を3年していますが、仕事が合わず何度か体を壊していたため育休明け半年以内に転職を考えています。 今後シングルになる予定なのである程度の収入があ…
お仕事人気の質問ランキング
かお
ありがとうございます!
レストランですか〜💡
飲食店、大変なイメージがありますがどうですか?
ずっと立ちっぱなしなんでしょうか?