※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

キッザニア東京の混雑具合を教えてください!5月30日、31日の第一部って…

キッザニア東京の混雑具合を教えてください!
5月30日、31日の第一部って混みますか?
下の子もいるので、早朝から並ぶのはやめようかなと思ってます。
一応、YouTubeやブログを見てはいるのですが、実際どんな感じか最近行った方いらしたら、教えてください🙏

コメント

ザト

明日は閑散期の月曜日定例の特別時間営業(10時から営業開始)なので、混みます。
明後日の一部なら混まないと思いますよ😊

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    オンラインで明日を予約してしまって、8:30集合、9:00営業となってたんですが、どこかに10:00営業の情報書いてありますか?💦💦

• 5月29日
  • ザト

ザト

あ、9時から19時の特別営業日でした💦
    個人的には生活リズムを崩さずに一番過ごしやすい日だと思いますが、二部が存在しない日なので、どうしても混みます😣

• 5月29日
  • あお

あお

そうなんですね💦
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    娘たちが楽しめるように努めたいと思います✨

• 5月29日
  • あお

あお

無事、キッザニア初体験を終えてきました!
    想像より遥かに混んでてびっくりしました😳💦
    時間のやりくりが難しく、6つくらいしかできませんでしたが、娘たちが楽しんでくれてたので結果オーライでした✨
    できなかったお仕事もあるので、今度は週中の空いてる日を狙って行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月30日
  • ザト

ザト

やっぱり混んでましたか😭土日ほどではないものの、やっぱり閑散期の月曜日の特別営業時間はかなり魅力的なので、どうしても混んじゃうんですよね💦💦
    6月からは平日も混みだすので、次回平日に行かれるなら9月の火木あたりでイベントのない日がおすすめです😊
    ぜひ次回も楽しんできてください✨✨今日は一日お疲れ様でした😌

• 5月30日