※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

庄野真由美クリニックの初診料を知りたいです。あと予約なしでの待ち時間なども聞きたいですお願いします

庄野真由美クリニックの初診料を知りたいです。
あと予約なしでの待ち時間なども聞きたいです
お願いします

コメント

5000円あれば大丈夫だと思います!時間は1時間〜2時間くらい見てたがいいです!土曜日でしたが予約してても結構待たされたりしたので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

料金と時間教えて頂きありがとうございます😊
    初診に行くのですが何も分からず不安しかないので助かります😭

もし他に気をつけること、大事な事教えて頂けたら嬉しいのですがありますか?

• 5月29日

退会ユーザー

下の方も言われてるように予約優先なのでとれるなら予約して行ったほうがいいと思います!

初めてってドキドキしますよね😂でもそんなに気をつける事は無かったです!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週に予約取れたので一週間ソワソワしてしまいますが待ちたいと思います!!

教えて頂きありがとうございます😊

• 5月30日
りり

初診料は覚えてないですがそんなにかからなかったと思います!

その日によるので何とも言えないですが待つ時は結構待ちますね💦

でも早い時は30分かからずです!

基本は予約してからになると思うので予約してた方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    りぴ様の言う通り予約しました!

不安でソワソワしますがゆっくり待ちたいと思います♪

• 5月30日
葛姫

初診の時はついでに子宮がん検査をしてもらって、1500円から2000円の間だったと思います!