※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

乳腺炎で熱と頭痛。子供が元気ない。自分も具合悪い。子供が難しい。経験者のアドバイス欲しい。


乳腺炎で38度の熱と激しい頭痛
旦那の寝かしつけ失敗による大泣き咳き込みからのえずいて大嘔吐からの旦那パニックで救急車夜間診療

前日の影響か息子スーパーグズグズ。
私は38度の熱さがらず頭痛追加
義母さん来てくれたけど何もできず結局私が
息子をずっとみてて全く休めず

回復したと思ったら
息子哺乳瓶拒否、ミルク拒否
搾乳した母乳を哺乳瓶であげても拒否

大きめに産まれたのもあるのか
最近声量も力もパワーアップしてきて
寝ぐずり?も本当に凄い勢いで泣きます。

友だちの子供が
1人で勝手に寝る、一人遊び上手
トントンだけで寝る、なんて無縁すぎて...

私もだったよー私もだよーって経験がある方
コメントくださると嬉しいです😿😿

コメント

ママリ

乳腺炎しんどいですよね😭
お薬もらいましたか❓

ゆっくり休みたいけど休めないし💦

うちの子も未だに一人で寝ないです😅
夜は基本私です🥹

  • Y

    Y


    乳腺炎は治りました✨

    治ったーと思ったら
    ミルク哺乳瓶拒否が始まりました。絶望です😂

    普段完母なので
    拒否起こったらやだなーと思ってあげたら拒否でした。笑

    • 5月29日