※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

娘の大好きな実家に行ったのですが実父の娘への気分の差が激しくて居心…

娘の大好きな実家に行ったのですが

実父の娘への気分の差が激しくて
居心地悪くて、娘を連れて帰ってきました

父が遊びたい時と、娘が遊びたい時の
タイミングが違くて
娘が何かしてる時にちょっかい出してきて

父が何かしてる時に娘が話しかけても
素気なく冷たくて。嫌そうな顔全開で。

嫌な顔されてる我が子を見てるのが嫌で
公園行こ!って連れて帰ってきてしまって

娘にも申し訳なくて罪悪感に包まれてます。

どうしたらいいのかな

コメント

いーいー

私それで正月とお盆の時しか寄り付かないようにしました。
自分の都合で可愛がってほしく無いです。
ペットじゃないんですから。