※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

ママよりパパ大好きな末っ子。パパ拒否するよりいいかとは思うけど、朝…

ママよりパパ大好きな末っ子。
パパ拒否するよりいいかとは思うけど、朝から晩まで一生懸命お世話してるのにママ1番じゃないのかーい!って時々切なくなる😂
パパ大好きなお陰で、旦那が家にいるときは率先してお世話したり夜中も泣いたら俺が行かなきゃ!😏と起きてくれるのは有り難い😂😂

コメント

ちっち

うちもパパっ子でその気持ち分かります🤣本当切なくなって「こいつ〜😤」って思います!笑
パパと遊ぶ、パパはいつ帰って来るの?、パパとお風呂に入るなど、とにかくパパです😂朝、息子が起きる前に旦那が仕事に行っていると号泣です(´・ω・`)

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    切ないですよね〜🥺🥺
    旦那に任せてわたしだけ出て行くとき、泣かれません😂笑
    なんでー😂
    うちはまだしゃべりませんけど、わたしの顔見てパパ〜って言います笑

    • 5月29日
  • ちっち

    ちっち

    同じく泣かれません。笑
    ママお仕事でしょ?いってらっしゃい😆とめちゃくちゃ笑顔です🤣笑
    顔を見てパパって言われるのも切ない🥲笑

    • 5月29日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    あっさりすぎて寂しくなりますよね笑
    ちょっとくらい寂しそうにしてくれてもいいのに🥹

    • 5月29日
ママリ

同じです💦
うちも上の子がパパっ子😮‍💨
旦那が居てる日は金魚のフンみたいに
旦那にベッタリ😅
同じくあたしが出て行っても
全然平気ですが旦那がちょっと
駐車場行ったりするだけで
パパー┐(´~`)┌
うるさいからもうどこ行くのにも連れていって!!
って言ってます😂

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    母親に寄り付かないですよね😂
    我が家も同じです笑
    大きくなったらますますパパパパ言うようになるんですかね🤦‍♀️笑

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    旦那が居ない日は
    おいでって言ったら
    来てくれたり、ちゅーって
    しにきたりしますが、
    旦那が居てたらフンってされます😂
    何そのツンデレ😂
    でも結局ママに戻るみたいだし
    まっいいっかってなってます😂

    • 5月29日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    わかります!
    旦那がいないときは何もできないくらいベッタリで離れると泣いてます😇
    なんだかんだママがいいのよ、、と思わないとやってられませーん笑

    • 5月30日