※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが好きなママさんに、うちの子が好きと伝えていますか?異性・同性の場合、両方教えてほしいです。

保育園、幼稚園で子どもが好きな子のママさんに、うちの子〇〇ちゃん【くん】が好きですって伝えてますか?🤔🤔
それとも、わざわざ伝えてませんか?
異性の場合と同性の場合、両方とも教えてほしいです。

ちなみに、私はママさんに、うちの子〇〇ちゃん【くん】のこと好きなんですよー!!って言っちゃってます🤣💓

コメント

性別関係なく、私もママさんに伝えてます😄
逆に言われる時もあるので、
自分の子が好かれてるって知れてなんだか嬉しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️❤️
    我が子を好きって言ってもらえると嬉しいですよね😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

3歳後半ですが、どういう好きなのかは分かりませんが、相手のお母さんが居れば言います😄「うちの子、〇〇ちゃんのこと大好きで、家では〇〇ちゃんの話ばかりなんですよー!」と☺️
異性の子です!同性でも、良く話に出るなら言いますけど、同性の子の話は出ないです(笑)
なんとなく、言われて嫌な親は居ないかと思って、会えば伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    良かったです☺️❤️
    私はうちの子が好きな子のママさんにうちの子が好きって言ってます。と言っていたので、もし、嫌がられたらどうしようとふっと思って質問してみました😊

• 5月29日
たこさん

同性でも異性でも好きとか嫌いとかは伝えないです💦

『○○くん(ちゃん)と遊ぶのがとても楽しいみたいで、家でもよく○○くん(ちゃん)のお話をしてるんですよ〜』
くらいの話ならします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    確かに子どもの好きは変わる可能性がありますもんね☺️
    とても良い言い方だと思いました!!
    参考にさせて頂きます😊

• 5月29日