※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
雑談・つぶやき

名付けについて意見を聞かせて下さい!最近性別がわかって男の子でした😃2…

名付けについて意見を聞かせて下さい!
最近性別がわかって男の子でした😃
2、3つ候補があって、その中で有力なのが「かんた」です!
小さい時は可愛いなって思うんですけど、年とってからどうなんだろうって考えちゃいます💦
それとトトロに出てくる名前なのでいじられる不安が少しあります😅
私的には違う候補の名前でもいいかなって思うんですけど、旦那がえらく「かんた」を気に入っていて😂

コメント

やま

私はソウスケなのでポニョです( ☉ω☉)笑
カンタくん、ぜんぜんいいと思いますよー(´▽`*)!

  • ミーミ

    ミーミ

    ジブリ友達ですね❤
    カンタだと「カンター!」っと怒鳴られる場面が思い浮かんじゃうんですけど、そこまで気にするほどでもないですかね😅
    ソウスケ君のこと聞いたらカンタもよく思えてきました😄

    • 11月22日
Nanana

カンタと聞くとすぐにジブリを思い出しちゃいますが…とっても可愛いと思いますよ〜(*´∀`*)!!
という、私の名前も○○でジブリに出てきます☆笑

  • ミーミ

    ミーミ

    可愛いと言われると嬉しいです😄
    chippiさんの名前も可愛いですね💕

    • 11月22日
♡miu.

かんたくんいいと思いますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
可愛いです♪

  • ミーミ

    ミーミ

    ありがとうございます😄
    「いじめられそう」とゆう意見がなかったのでちょっと安心しました😅

    • 11月23日
ゆう

かんたくん いいじゃないですか(*^^*)
知り合いで かんとくんならいます!
男前です。笑