※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
雑談・つぶやき

イライラがおさまらず、ただの愚痴になります。木曜日から娘発熱→PCR検…

イライラがおさまらず、ただの愚痴になります。

木曜日から娘発熱→PCR検査で陽性
金曜日から私発熱→PCR検査で陽性
コロナになってしまいました💦💦

うちは家族5人で
上2人の子供+旦那は今のところ
何も症状なくこれから何かしら
症状が出て移ってしまうのかな?
とビクビクしています😖

ここから愚痴になりますが、
まだ何もない旦那が
一切手伝いをしてくれない為
感染してる中で、どうしてもまだ
なっていない上2人に接しないと
いけません。
家事はいつも通り自分が全てしています。
手伝ってくれないだけならまだしも
色々と口出しをされて身体がキツイのが重なって
爆発しそうです、、、

例えば
常にアルコールシート持ってテーブル拭け!
家庭内感染対策はお前がちゃんしろ!
上2人がかかったらどうしてくれるのか?
俺にグチグチ言われるのが嫌なら出て行けば?
などなど
旦那はマスクなし、ずーっと携帯で
YouTubeみてます。
私がコロナになった事が気に食わないのか
陽性と分かった日から機嫌が悪く
子供達にも口調が強いです。

そして、出て行けと言われるとは思っておらず、
保健所からの連絡の時に
自宅療養を希望しました。
今からでも娘と2人でホテル療養に
変更できるのか、
でも、もし途中で上2人のまだ何も
なっていない子供達が発熱したら
療養途中で家に戻れないと思うので
ここは、子供達の為にぐっと我慢して家で
過ごすしかないのかなと思っています。

長くなりましたが、自宅療養3日目にして
心折れそうです、、、

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

スマホ蹴飛ばしたくなりますね!
お前がどっか行けって感じです🫵
上二人に移さないために自主隔離致しますって言って娘さんと部屋にこもってはどうですか🤔?

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ただの愚痴なのにコメントくださり
    ありがとうございます😭❤️!
    本当どっか行けっ!て感じです😡
    そうですね!もう陽性2人で
    別部屋に閉じ籠ります!!!
    そしたら、嫌でも上二人見てもらえるし、うるさい小言聞かなくて
    済みますもんね(笑)😏😏
    アドバイスありがとうございました❤️

    • 5月29日