※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

5月27日分のディズニーチケットを6月10日に変更した際、返金はされず新たにクレジットカードで決済されました。支払い済の分が返金されるかどうかは、時間が経てば返金される可能性があります。

ディズニーチケットに詳しい方いらっしゃいますか?
5月27日分の大人2.子3人の分を今保有してまして、行けなかったので先程6月10日に変更しました。
差額があり少し安くなってましたので返金があるのかと思いましたが、あらたにその分がクレジットカード明細で決済されていました。この場合、元々買ってあって支払い済の分が時間たったら返金反映されるのでしょうか??
元々買ってあったのはもう引き落ちてしまってます。でも新たに6月10日分に変更したら明細に出たので、5月27日分の行かなかった5枚分返金されますよね??じゃなきゃおかしいですし💦

コメント

ひよこママ

もともと行くはずだったチケット5枚分がちゃんと返金されますよ☺️
二重で払ったのかと心配になるかもしれませんが、大丈夫ですよ!

いつ返金されるかは、カード会社で異なると思いますが、私が変更した時は翌月には返金されてました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね??💦ありがとうございます💓😁安心しました😭❤️❤️

• 5月29日