※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

夏の90サイズのタンクトップが6枚あり、二男に80サイズのセパレート肌着を買い足すべきか悩んでいます。90サイズで十分でしょうか?

6月生まれの二男の夏のタンクトップのセパレート肌着のサイズなのですが、90でも問題ないでしょうか💦?
一時保育に預けるためセパレート肌着が必要になりました。
長男が11月生まれで1歳は80のボディ肌着で乗り越えたので、セパレート肌着は90サイズしか買っていませんでした。
夏の90サイズのタンクトップが6枚あります💦
皆さんなら二男のために80サイズのタンクトップ肌着を買い足しますか?
90で乗り切りますか?

コメント

ちびトラマン

私なら今ある90の肌着を着せてみて、丈が長すぎるようだったら80を買うかもです😄90でいけそうなら買わないです(笑)80ってあっという間に過ぎ去る感覚でいます😂うちは夫に肌着くらい買ってあげなよって言われますが‥貧乏性で買えません😂笑

• ムージョンジョンLOVE

同じくらいの年齢差ですかね😆✨半袖とかタンクトップってなおさら80サイズ飛び越えて90サイズ着せても違和感ないですよね💦
    トイトレもまだだし…
    90でいかせてみます😰
    先生から言われたらどうしよう😂

• 5月29日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

本当ですね😄
    きっと先生は上の子の着てるんかな〜くらいで大丈夫ですよ(笑)一時保育だし大丈夫な気がします😃

• 5月29日
  • ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!

• 5月29日