※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

プールや遊園地大好きな活発な4歳のこどもがいて、この夏もおでかけした…

プールや遊園地大好きな活発な4歳のこどもがいて、この夏もおでかけしたい!プール行こう!と言っているのですが、8月で3ヶ月になる赤ちゃんがいるので、あんまり連れ回すのもなぁ…でも上の子にも楽しんでほしいし…という感じ悩んでいます。

京都府に住んでいて、伏見区から車で2時間以内で行けて、あまり人が多くないところでおすすめはありますか?1泊2日で考えています。夫と私、幼児と乳児の4人で行く予定です。

よろしくお願いします(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀県のプリンセスホテル、琵琶湖ホテルなど宿泊先にプールがあるところ選んで行ってました😊
下の子は私と部屋でゆっくりしたり少しの間ならプールサイドで見たり☺️
上の子はパパに任せてました☺️
コロナの影響でプール利用できるのがチェックインからチェックアウトまでの間なので平日だからなのかわかりませんが人はそこまで多くないイメージでしたよ☺️

〇△□

東条湖おもちゃ王国はどうですか?
下の子さんは室内で遊べるとこもあるのでゆっくり遊べるかと😊
平日ならそこまで人が多いイメージなかったです!

ままり

お礼が遅くなり申しわけありません🙇‍♀️
コロナ増えてきて心配もありますが、教えていただいた場所、調べてみようと思います。
ありがとうございました❣️