※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りが二人目ラッシュで、赤ちゃん可愛いけど育児には課題がある。息子に赤ちゃん欲しい?と聞いたらいらないと言われた。一人にしますか?二人目挑戦しますか?

周りが二人目ラッシュです☺️
元々子は一人っ子がいいなって思ってました☺️
今は赤ちゃん可愛いなぁ。また育てたいなぁとは思います!
でも実際は体力なし・今後もフルタイム必須・悪阻ひどかった・帝王切開・忙しくて夫婦イライラ他沢山課題があります😂なにより息子が可愛いです🌸
息子に赤ちゃん欲しい?って聞いたらいらないよ🙄🙄と言われました😂
皆さんなら一人にしますか?✨二人目挑戦しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①赤ちゃん時期は一瞬!
家計が厳しいとつらいよ!一人っ子😁

はじめてのママリ🔰

②いずれは息子も妹弟欲しいって言うはず!産んだらなんとかなるよ😊

はじめてのママリ

うちは今34wですが一人っ子予定です🥹🌸

はじめてのママリ🔰

幼稚園に行き始めて、兄弟がいる子を沢山見てからほしくなったみたいです。

てちこ

めちゃくちゃわかります〜😂
わたしは不育症だったり、帝王切開だったり、体力無かったり…
何より息子さん(うちの場合だと娘)が可愛いっていうのももう全部わかります〜😂💓

うちも、今のところは一人っ子予定です🌼
欲しいな〜、一人っ子がいいな〜のシーソーにゆらゆらしてます😂