※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K K
妊活

友達や知り合いに一人っ子がいなくて、2人目が来ないことが気になっています。SNSで2人目の出産報告を見ると落ち込みます。

うち以外友達や知り合いで一人っ子がいません、、、。
なぜうちには2人目が来ないのかな、、、
もう、インスタの2人目出来ました報告見ると心が打ちひしがれます。

コメント

( ´ー`)

一人っ子ですよーーーーー🍀

• K K

K K

コメントありがとうございます。女の子の一人っ子いいですね^_^

• 5月30日
ぽぽぽ

まっったく同じ状況です😭
子どもの幼稚園の同じ学年の子もみんな兄弟がいて、近所の人たちもみんな兄弟がいて、、、2人目妊活中なんですが、私だけずっとできなくて、、、

• K K

K K

同じ境遇の方がいて心が救われます。
    何で私は、、、って兄弟を見るたびに思います

• 5月30日
Po-☺︎❤︎

うちも同じ状況ですー⭐️
クリニック行きましたが原因不明で上の子が帝王切開なので癒着の可能性があると言われました💦

• K K

K K

そうなんですね😭それも辛いですよね
    その症状の治療法などはあるのですか?

• 5月30日
  • Po-☺︎❤︎

Po-☺︎❤︎

体外受精をすすめられした💦💦

• 5月31日
ゆゆゆ

全く同じです。。
保育園も近所もみんなすぐに2人目できてかなり心ブラックになってます。
インスタの"ご報告"みた時は?ってなりますよねw

• K K

K K

うちも息子4歳なのでおなじくらいですね💦
    ほんとみんな当たり前に2人いて、逆に私は一人でいいタイプじゃなんだろうと周りからおもわれてると思います、、、辛いです。

• 5月30日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

近所の公園行くのも嫌になり行かなくなりました、、。マタニティだらけで辛すぎました。

もーなんなんですかね。上の子との年齢差にも焦るし、、、先の見えない不安やばいですよね、、、、

• 5月30日
  • K K

K K

私も去年も今年も妊娠ラッシュで、友達や知り合いと連絡取るの辛くてとらなくなりました、、、

• 5月30日