※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で肩が痛くなるか心配です。ヒップシートで安価でおすすめの商品を教えてください。

セカンド抱っこ紐があったらいいなと
園のお迎えなどに思ってるのですが

斜めがけのやつは肩死にますか?笑
抱っこ紐でさえ
肩痛いと思ってしまうことがあるのですが😂w
ヒップシートで
安価でおすすめなのあれば教えてほしいです🙇📛

コメント

こあき

斜めがけのは使った事ありませんが…ケラッタは価格的にも機能的にもおすすめです😉
ヒップシートにも抱っこ紐にもなり使いやすく大活躍でした。

• Cat noir

Cat noir

コメントありがとうございます🥺
    どちらにもなって
    荷物も入って最高ですね!!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

斜めがけは肩が死に、ヒップシートは腰骨が死にました😂
どちらも片手は空くけど、どちらも2、3回の使用でメルカリ行きでした💦

• Cat noir

Cat noir

斜めがけはやっぱり肩死にますよね😂

ヒップシートも腰で支えるだけだから腰もやばいんですね😂💦
    貴重なご意見ありがとうございます🥺♡
    もし差し支えなければなんですが
    どこのヒップシート使用でしたか?😯

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポグネーのヒップシートです💦
    高いし結構口コミ良かったんでいけるかなーと期待したんですけど…ダメでした😭
    もし15分とかの利用であればダッコールがいいかなぁ🤔
    基本肩死ぬんですが、降りたい!抱っこしたい!を繰り返す一歳半の頃、ディズニーで活躍しました。
    でもほんと肩死ぬんでディズニーで使ったきりお蔵入りしてメルカリ行きでした😅
    片手は添えなきゃ行けないけど、抱っこ紐よりはかさばらず、乗せ下ろしも手軽なのが良かったです!
    1歳半で9キロないくらいのおチビでしたが、それでも15分くらいが限度でした😂
    ヒップシートは…見た目がなんかゴツくて💦主人にだっっっさいwwwと笑われて、腰骨も痛いし、心折れました🤪

• 5月29日