※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

電動自転車のおすすめや、ネット購入と自転車屋比較、10万円程度の価格について相談です。

安くて使いやすい電動自転車のおすすめありますか?
ネットで買おうかと思うのですが自転車屋さんに行った方が良いでしょうか?
自転車屋さんだと高そうで…
車もないし
今は近くの保育園なので不便してないのですが来年から幼稚園に入れようと思い購入を考えています。
やっぱり安くても10万はしますよね…

コメント

あるとみぃ

はじめまして(*^^*)
ネットで買うにしても、一度お近くの自転車屋さんで試乗は絶対したほうがいいですよ🙌✨
メーカーによって乗り心地はほんとに違います👀
ママの体格によっても変わってきますしね😊
私は163cmと身長はある方ですが、後ろのシートは低い方が大きくなった我が子の乗り降りは楽だろうなと思い、bikkeにしました!

色々乗りましたが、私はbikkeは車で言うレクサスやなと思ってます(笑)
ちょっと事故って、修理の間他のメーカーの代替機でしたが、めちゃくちゃ不安定でした😳💦
やはりお値段高いだけあって安定感が全然違いますよ❣️(安くて…という質問と違ってすみません💦)
中古とか探してもいいのかなと思いました👀
そしてお支払いは自身のポイント重視してるカードで!
がっぽり貯めましょ😎✨

• あるとみぃ

あるとみぃ

補足ですが、我が家も車がないので、ここは思い切ろう!ってなった感じでした😊
    車所有してたら、も少しグレード低いのにしてたかもです(笑)

• 5月29日
  • もえ

もえ

回答ありがとうございます😊

レクサス!手が出なそうですが、やはり子どもの安全を考えたら安すぎるのも不安ですよね。
    試乗はするつもりなかったので教えて下さり助かりました、ありがとうございます!!

休みの日にさっそく自転車屋に行ってきます!

ありがとうございました。

• 5月29日
AS ONE🌈

高さや重さなど、実際に乗ってみて決めるのがいいと思うので、1度は店舗で試乗とかした方がいいと思います🤔

私はイオンの自転車屋さんで試乗して、Panasonicギュッとクルームを買いました😌
フル装備したので(純正のチャイルドシート×2、レインカバーなど)それなりに値段はしました🥲

• もえ

もえ

試乗はするつもりなかったので教えて下さり助かりました、ありがとうございます!!

イオンは車がないと行けないので祖母の機嫌の良い時に連れて行ってもらえないか頼んでみます。笑🤣

ありがとうございます。

• 5月29日
もえ

これどうなんでしょうか?

あるとみぃ

26インチとありますから、普通の大人用自転車の荷台の高さにチャイルドシートがついているタイプですね。
2人目以降考えてないのであればありかもですね🙌

• もえ

もえ

2人目は今どうしようかなと悩んでるところなので、他を考えてみます。
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 6月1日