※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

予定日超過の妊婦です。腰を絞られるような痛みが10分おきにあります。痛みは我慢できる程度。病院に電話しても良いタイミングでしょうか?初マタでアドバイスをお願いします。

予定日超過妊婦です。鮮血混じりのおしるしあり。その後腰を絞られるような痛みあり。お腹は痛くないのですが、腰を絞られるような痛みが10分切る感覚で来る様になりました。腰痛だけでも陣痛でしょうか?一度病院に電話しても良いタイミングなのでしょうか?我慢出来ない痛みではなく、痛みが来た瞬間うっと声が出る程度です。初マタの為アドバイスお願いします。

コメント

りー

私も同じような感じで産院に電話したんですが本陣痛ではなかったようで痛みも引き帰って様子見でした😂
子宮口は開いていたため安静にしているようには言われました😌
気になるようなら1 一度電話して聞いてみてもいいかもしれません😊

• うさ

うさ

遅くなりましたが、あのあと連絡し入院、無事出産しました。
    ありがとうございます。

• 6月7日
ママリ

腰痛から始まる方もいますよ!連絡してみてください!

• うさ

うさ

遅くなりましたが、あのあと連絡し入院、無事出産しました。
    ありがとうございます。

• 6月7日