※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましの
ココロ・悩み

産後1ヶ月半経ち、里帰り中で旦那の弟がコロナ陽性。旦那は濃厚接触者で、ワクチン未接種。旦那がコロナ陽性だったらどうしようかと心配。旦那が好きで悲しい気持ち。

産後1ヶ月半経ちました。
現在里帰りしているのですが(実家)旦那の弟がコロナ陽性となり旦那は義弟と濃厚接触者になります。
なので、里帰り延長されそうです。
旦那は、甲殻アレルギー持ちなので今までコロナのワクチンを1回も打っていません。
もし、旦那もコロナ陽性だったら、ワクチン打ってないし重症化するかもしれないと考えるとこのまま会えないまま最後になるのかなとか悪い方に考えてしまいます。
まだ、旦那自体PCR検査を受けてないのですが陽性になったらと思ったら悲しくて心が沈んで涙が出てきます。
旦那が好きすぎますどうしたらいいでしょうか🥲

コメント

くーちゃん

とりあえず連絡はまめにしてよくお話すれば安心するかなと思います。産後まもないですし、マタブルもありますよね🥲

ワクチン1回も打ってませんが
コロナ陽性だった旦那はただの
風邪症状、濃厚接触であろう
私は全く症状なかったです。
私は陰性です。北朝鮮のように
塩うがいすれば軽くすみます。

あずもち

私もコロナワクチン一回も打ってませんが、去年と先週に陽性になりましたが軽症でした。
主人も子供も打ってませんが、2回とも移らず陰性でしたよ😊✨
あんまり考えすぎない方がいいと思います!