※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なにもやましい事なく、毎日子育てに追われているだけなのになにかある…

なにもやましい事なく、毎日子育てに追われているだけなのに
なにかあるたび浮気してるのか?と疑われます。
今日は、ネイルをしただけで浮気か?と
何度もいわれるとムカついてきちゃいますが、、、
上手い切り返しありますか??どう答えればいいのかわからなくていつもそんなわけないでしょとしか返せません😂

コメント

ぴよこ

私は「浮気する時間なんかあるか!子育てなめんな!」て言いたいです🤣

komaeri

何回も言われるとむかつくんだけどって言っちゃいます笑

旦那さんふざけた感じに聞いてくるんですか?それとも真面目に聞いてくるんですか?

はじめてのママリ🔰

世の中の母親はネイルもしちゃいかんのか?そこまで人権なくなるの?

そう何回も疑われると、あんたこそ浮気してるんじゃないの?って思う。
自分が浮気してるからそんな考えになるんじゃないの?

って言いそうです😂

はじめてのママリ🔰

こちらも負けじと、何かあるたびに浮気してるの?って聞きます😂それで夫が「してないよ!何度も言われるとムカつくわ!」って言ったら「私も毎回そう思ってたよ。だからもうお互い言うのやめよ。絶対に浮気しないから大丈夫。」って言います😂

はる

あなた一筋なのに浮気するわけないしそもそもそんな時間もない!って言いますね!

はじめてのママリ🔰

私の浮気を心配するほど大好きで愛してるんだねー❤️
ありがとう❤️って言って出方を見ますw