※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
家族・旦那

この旦那どう思いますか?里帰り出産を機に別居したいです!・小さな地震…

この旦那どう思いますか?
里帰り出産を機に別居したいです!

・小さな地震でも落ちてくる子供部屋のフィギュアをどうにかして欲しいと頼んでも増やすばかりで無視、安心して寝る場所が無い
・ご飯後片付けせず、ベタベタなテーブルも汚い床もそのまま放置
・トイレ汚したまま
・洗濯物出したまま
・風呂上がり濡れたまま部屋で横たわる
・服を着てと言っても聞かず寝る、そして風邪に効く薬をかっても1.2回しか飲まず、すぐぶり返しまた数回薬を飲むの繰り返し
・夏でも仕事帰り風呂に入らず就寝、頼んでも聞いてくれない
・子どもの前で変な事するなと言っても聞かない
・小遣いが少ない(月4万昼代込)、ボーナスの取り分が少ない、辛くて悩んでる10万欲しいと言われボーナスから渡した
・妊娠発覚直後の9月半ばあたりから無視され始める
・10月頭にその態度を注意、大きい声で怒られたり、上記の小言を言われるのが嫌、結婚前から分かっていた事だろう、俺なりに頑張って来たと言っていた。お互いの意見が合わず引き続き会話ほぼなし
・妊娠中つわりの時すら何の声かけもなく、もちろん家事は手伝わず、変わらず自分の時間を過ごしている

コメント

deleted user

嫌なことだらけですね。
私ならそんな旦那と知ったら二人目作らず離婚します。

  • maya

    maya

    無視されるまでは普通に注意しながら生活出来ましたが…
    さすがに会話も無く夫婦破綻してるなと感じます!
    私の考えが普通ですよね…

    • 11月22日
もちもちちくわぶ

うわぁ・・・
私なら別居どころじゃないです(●'w'●)

  • maya

    maya

    主人の休みの日が苦痛です、ウチにずっと居てフィギュアにゲーム三昧…
    里帰りより先に正月に帰ろうかな…とよぎります!

    • 11月22日
りん

なんかとてもびっくりです。。
別居せざるを得ないですね😞

  • maya

    maya

    自分で選んだ人なのに、とても情けないです(;_;)
    子どもがいるので自覚してほしいです。

    • 11月22日
n_mama

お互い協力しないと、これから先不安ですね( ´~` )
会話がないのが心配です。コミニュケーションが取れないと、何事にも対応できませんし、日々の会話が大事だと思うので(><)

1度離れてみて、様子みてみてはいかがですか?

  • maya

    maya

    ご心配頂きありがとうございます(;_;)
    小言を言いながらも行動には我慢できていましたが、無視されてからが辛く、一時期耳もおかしくなったりなど散々です。

    別居を拒否されそうで怖いです。

    • 11月22日
deleted user

あなたなりの頑張りの結果がコレなのね。
私なりに我慢をしてきたけどもう限界。
と言って私なら離婚したいです。
妊娠中なのに大変な旦那さまですねT^T

  • maya

    maya

    コメントありがとうございます!
    年は関係無いかもしれませんが、10以上も上なのに…情けないです。
    一度離れて、考えてみたいと思います!

    • 11月22日
るぅ~ママ

子供みたいな旦那さんですね(~_~;)
無視はきついですね‼
無視されたら、話にならないしこれからが不安になりますよね😥
妊娠中なのですからストレスためずに、少し距離をおいて穏やかに過ごしてくださいね。

  • maya

    maya

    優しいお言葉ありがとうございます!
    性格の不一致ってこうゆう事なんだなと、少し学んだ気がします。
    励まして頂き、落ち着くことが出来ました(;_;)

    • 11月22日