※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

4人家族の生活費について、食品や日用品、お小遣い、子供へのお金、外食などについての支出額を教えてください。家賃や光熱費、スマホ代は含まず、クレジットカードや現金での支払いに焦点を当てています。

4人家族生活費いぐらい使ってますか?
食品、日用品、お小遣い、子供に掛かるお金、外食など

家代や光熱費やスマホ代は含まないでクレカや現金払いするものだけで皆さんいくら使ってますか?
ちなみに私と夫、3歳は幼稚園児で週3お弁当2歳は自宅保育です。

コメント

deleted user

食費3万
外食はしないのでなしです。
日用品1万
小遣い3万(旦那のみ)
保育園給食費9000円
後は家電のローンやインターネット代が引き落としあります。
です

  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳と6歳の保育園児です

    • 5月29日
^_^

15万いかないくらいです💦

新米ママ

5万円くらいです!保育園は言ってません!

食費 2.7万

日用品 5千(決めてますが大体楽天ポイントで賄えます)

主人の通院代 8千

主人のおやつ代(仕事中) 2千

お小遣い 無し(ボーナスが出た時に次のボーナスまでの分として幾らか渡します)

外食、欲しいものを買うお金 2万以内

りんご

10万くらいです😊

それに、家のローン、光熱費、スマホ、大人の保険、子供の保険、、ですかね。

310

13万円くらいかなぁ…と思います!
2人とも幼稚園児です!

deleted user

食費&日用品あわせて
1週間1万で。
お小遣いゼロ
子供にかかるお金は
オムツや服やおもちゃかな?
オムツは食費&日用品の所から
服は滅多に買わないorセカストの中古
おもちゃもほとんど買わないです💦
外食は月1~2回で、5000~1万以内です!
(貧乏です😅)

deleted user

ざっくりですが10万位です!
旦那がめちゃくちゃ食べるひとなので食費爆上がり中です🤣

はじめてのママリ🔰

基本的に
食費3万
ガソリン一万
ミルク一万
お出かけ外食2万

あと服や家電や欲しいもの、月によって変動ありますが5〜10万は使ってしまってます😂