※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の出産後、お胸が垂れてしまい、悩んでいます。ナイトブラや寄せるブラではなく、張りや大きさを戻す方法はありますか?

お胸が削げて心も削げ始めてます🤣

元々F65で授乳中Iカップまで上がり1人目卒乳したときはとくに垂れたりせず張りもあり特に悩みのないままFカップに戻ったのですが2人目卒乳したらお胸の上が削げて凹んで垂れてもうほんとにがっかりするくらいのお胸です😭2人とも完母でした
もうひとみ婆さんみたいなお胸😢

ナイトブラや寄せるブラとかではなくもう張りや大きさを戻す手段はないのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もうクーパー靭帯が伸びてしまったら無理って言われました😢私も削げてます😭完母の代償デカすぎますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう無理なんですね😭いや本当にここまでとは😢

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私は横がこそげて、ひとみ婆さんです。
ぱっと入れて服を着たらわりと大きく見えますが脱いだらひとみ婆さんです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横も削げるんですね😱
    やっぱり服着た時のことだけ考えるしかないですね😭

    • 5月29日