※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか後悔しています。今現在 義両親、旦那、義弟2人、その彼女2人、…

なんだか後悔しています。
今現在 義両親、旦那、義弟2人、その彼女2人、義両親の友人1人がリビングでワイワイ賑やかに晩酌しています。
21時頃来たのですが、その前に長男が寝てしまい、2階の自室へ連れていきました。その後に下の子も旦那が寝かしつけてやってきて私が寝室で2人を見ていました。
友人がやってきたときに旦那が寝室へ来て「今みんなで飲んでて後で弟たちも来るけどくる?」って言われたんですが、下にいる時に上の子が起きて泣いて下の子も起きるのが嫌だったし、私も疲れて眠かったのでその時は遠慮しました。
そして先程目が覚めると下の階からみんなの賑やかな笑い声が聞こえてきて今も聞こえてきます。
今更1人で降りていく勇気もなくやっぱり最初から下にいれば良かったと後悔しています。
寂しいけど自分が旦那に誘われたときに降りていかなかったのが悪いのでなにも言えませんが、、。

コメント

ママ

旦那さんにLINEなどで連絡して部屋まで来てもらって一緒におりるのはどうですか?

はじめてのママリ

お疲れ様です。この時間まで騒がれていやだという投稿かなと思ったら、とても可愛らしくてほっこりしました☺️上の方と同じく旦那さんに連絡つけば来てもらい、一緒に。もしくは目が覚めたから〜と降りて行ってもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那も話し声聞こえてくるし、家にいる時スマホみない人なので通知気づかないと思います😔

まいまい

喉乾いた〜みたいな感じで降りてみては?!

私だったら「えへへ、来ちゃいました」って感じで行きます😂
勇気出しましょう🥹💕💕