※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳児をお連れのママさん公園やピクニックに行く時のカバンの中の持ち物…

3歳児をお連れのママさん
公園やピクニックに行く時の
カバンの中の持ち物を教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも公園に行きます!
10時〜12時、長くて13時まで遊びます!3歳の男の子です!
持ち物は、子供の水筒、ハンカチ、ティッシュ、オムツ、お財布くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、
    絆創膏とか、今の時期だと
    虫除けスプレームヒパッチとかは持ってかないですか?😳

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません、虫除けスプレーはもってないですが、服に貼るシールは持ち歩いてます!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね🥺
    便利ですね!私も買ってみます♡

• 5月29日
ねこ

平日は水筒、ハンカチ、除菌シート、手口拭き、おやつ、財布のみです🙄
休日は長時間になることが多いので、+オムツ、着替えぐらいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫除けスプレーや絆創膏などの手当グッズなどは持ってかないでしょうか?😳

• 5月29日
  • ねこ

ねこ

あ、すみません💦虫除けスプレーは最近持ち歩き始めました‼️
    手当グッズは持ち歩いてないです🤔💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!最近コケて怪我することが多くて、私も手当グッズ持ってないことが多いので皆どうしてるのかなと💦

• 5月29日
AS ONE🌈

貴重品、下の子のオムツ、水筒、ハンカチとティッシュ、手口ふき、除菌シート、小さめのビニール袋、蚊に刺されるとすごく腫れるので虫除けも持っていきます!
あとは、ちょっとの怪我でテンションだだ下がりする4歳児もいるので、絆創膏も何枚か入れてます🙋‍♀️

近くの公園で少し遊ぶとかなら砂場セット。ピクニックとかお友達と何人かで遊ぶ〜の時はレジャーシート、シャボン玉、ボールとかも持っていきますね!
あとは替えのズボンなども🫡