※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのベルトの掃除方法について教えてください。アップリカのベルトは外せないかもしれませんが、吐き戻しで汚れたので綺麗にしたいです。

ベビーカーとかチャイルドシートのベルトってどうやって綺麗にしてますか?💦
アップリカのものを使っていて多分ベルトまでは外せなさそうなんですが、散歩中に吐き戻ししてしまって汚れたので掃除できたらなと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーもチャイルドシートも肩ベルトは取説みると外せるものが多いと思いますよ。
完全に外せないものでも、途中までは外せるのがほとんどだと思います。
股ベルトは外せないのが多いかもですね。

私なら桶にお湯か水を入れて、そこにベルトを浸して石けんで洗う、綺麗な水に入れ替えて水だけで洗うを何度か繰り返します。
それができない場合は、高濃度のエタノールをたっぷりふきつけて乾いた布で拭き取るかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!取説もう一度見てみます!

• 5月29日
ありさ

外せるなら外してオキシクリーン漬けにしてネットに入れて洗濯機で回したりしてます😊
それが無理そうならそこだけアルコールをシュッとして天日干しとかしますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!外れるかもう一度みてみます!

• 5月29日