※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
家事・料理

コストコのバター200グラムが4つとか3つとか入ってるものと業務用スーパ…

コストコのバター200グラムが4つとか3つとか入ってるものと
業務用スーパーの大きなバターと
どちらの方がお安いんでしょう🤔?

バターよく使うけど正確に値段覚えてなくて😅
そろそろなくなるしどっちで買った方がお安いか
そのほかにも安いところあれば教えていただきたいです❤️
ちなみに福岡県内在住です💡

コメント

シングルママ

私の地域(東京都)は業務スーパーの大きい方が安いです!!
けどコストコの3つ入りのやつは無塩バターなのでそこを考えると安いなと思うのでコストコで買っています!!あと業務スーパーのはバターケースに入らないので💦笑

• tom

tom

なるほどです💡
    コストコ無塩も安いですよね✨
    コストコで有塩バターいつも買ってて💦福岡の店舗は200グラムの3つ入りと4つ入りのもの(メーカー違い)のもあるんですが🤔今4つ入りのが1100円くらいに値下げされてるみたいで行くかちょっと悩んでました😊
    たしかに業務スーパーのは箱じゃないし塊で大きいから置いとくのも大変ですよね😂
    ちなみに業務スーパーは何グラム入っておいくらとかご存知ですか🤔❓

• 5月29日
  • シングルママ

シングルママ

コストコで有塩バター3つ入りあるんですね!!😳😳
    私が見てなかっただけかもですが初めて知りました😂次行ったら見てみます😙
    私もついこないだその比較してたんです(笑)
    ウエストゴールドという有塩バターで、454か455グラムで(曖昧ごめんなさい)
    価格は750円とかだった気がします🤔🤔🤔絶対に800円は行ってなかったです!!😳

• 5月29日
  • tom

tom

森永の北海道バターが200g×3個通常価格1100円くらい
    明治の北海道バターが200g×4個で1250円くらいで購入した記憶あります😊値上げされる前なので正確じゃないですが💧
    みんな考えること一緒なんですね❤️
    ナイスタイミングすぎて助かります🙇‍♀️
    750円前後なんですね💡それならコストコで買った方が今回お値引き中だしコスパ良さそうかもです🤔
    とっても助かりました!ありがとうございます😭❤️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも毎回コストコで購入しています。3つ入りのバター無塩だし、何より業務スーパーよりも美味しくて好きです💓

• tom

tom

ありがとうございます❤
    無塩もお安いんですね💡
    いつも有塩のコストコで3つ入り買ってたけど別メーカーの4つ入りかお安くなってるみたいで😊
    業務スーパーよりコストコの方が美味しいんですね😳!
    コストコで買うことにします❤️

• 5月29日