※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体がだるくなることが増えてきて、妊娠後期に近づいているのでしょうか。熱や風邪症状はないけれど、今日は特につらいです。

ここ1〜2週間、体がだるくなること増えてきました。
妊娠後期近くなるとこうなるんですかね?

熱ないし、ほか風邪症状ないので風邪ではないと思うんですが😞今日はとりわけ酷いです😭

コメント

まぁみぃ

だるいのに夜は目が冴えちゃって寝れないかといって何もやる気しない
またこうして1日が終わるんだなぁ
なんか不安…些細なことで落ち込んだりイライラしたり
そんな感じが中期から後期でした!
ホルモンの分泌も多くなるので多分そのせいだと思いますよ💡
無理せずゆっくりしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そんな感じです!妊娠前は寝付きの良さが取り柄くらい良かったんですが😭
    時間はたっぷりあるのに、体が思うように動かなくて自己嫌悪に陥りますね。
    私だけじゃないと思うと安心しました🥲ありがとうございます💐

• 5月28日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

あるあるだと思うので変ではないですよ😉👍
    身体の中で一生懸命赤ちゃんを育てるという大仕事をされてるので外から見たら何もしてないじゃない私って思うかもしれませんが、本当に尊いことを今頑張ってらっしゃいます。
    自信持ってゆっくり労ってあげてください☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じ週数で一緒です😭!
暑くなってきて半袖に腹巻きパンツだけで寝ちゃったから冷えて風邪ひいたのか!?と焦りまくり、腹巻きレギンスを購入して足を温かくして寝るようにしたら少し軽減しましたが、相変わらずだるいです😂
お腹も大きくて起き上がるのもしんどいし、でもトイレに起きなきゃだし、仕事にも行かなきゃだし、お風呂とかもしんどいし嫌になっちゃいます😂
塩分気にするようにしたら物理的な身体の重さはマシになってきたので、浮腫みもあるのかなって思ってます!
だるーって気持ちはどうにもなりませんが😂笑