※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
サプリ・健康

生理痛和らげて経血量を減らすためにピル飲んでいても、刺激物(粉末でも…

生理痛和らげて経血量を減らすためにピル飲んでいても、刺激物(粉末でもにんにくが入ったもの)を口にすると嘔吐下痢します。(ピルを飲んでなくてもします)これは仕方ないことですか?

コメント

ともみ

ピルは嘔吐下痢に効果ないですよ😅
単ににんにくが受け付けない体質なんだと思いますが😅

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!生理前にそうなることも病院で話をしたので勝手に、生理前の嘔吐下痢の症状にも関係あるんだと思ってました💦
    普段は全然平気なんですけど、生理前だけだめで!
    教えてくださりありがとうございました!

• 5月28日
ゆうか

その後解決しましたか?😞
ピルの副作用に下痢嘔吐があるみたいですが、その可能性はないですか?
服用して3ヶ月くらい経つと副作用も落ち着くそうなんですが🥲
生理前の不快感とかもしばらくしないと落ち着かないのかな?と思いますがどうなんでしょう??

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!タイミング的に刺激物のせい?って思っていましたが続いてるので副作用ですかね…
    明日婦人科予約してるので聞いてみようと思います🥲多分このコメントなかったら体調悪いなって思うだけでした💦ありがとうございます!

• 6月2日