※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週子供とふたりで引っ越すために家電量販店で家電まとめ買いしました…

来週子供とふたりで引っ越すために家電量販店で家電まとめ買いしました
そのときにネット契約もおすすめされて、ソフトバンク光を申し込みましたが、調べると回線が遅いとありキャンセルするか悩んでおります
子供がぐずってるときに決めたので全然頭回っておらずハイハイ言って契約しちゃって反省です
9月に発売されるスプラトゥーン3を快適にプレイしたいのですが、ソフトバンク光でも問題ないでしょうか?
ニューロ光やau光が評判いいみたいで悩んでおります

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

環境やプロバイダ、ルーターなど様々あるので、みんながみんな使えない訳ではないのでソフトバンク光でも問題ないと思いますよ^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いろんな条件がからんでくるんですね😳ソフトバンク光でそのまま進めようと思います!

• 5月31日