※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

エコー写真とか動画、他の人に見せても全然理解してもらえない🤣今日の健…

エコー写真とか動画、他の人に見せても全然理解してもらえない🤣

今日の健診ではっきりと顔を見せてくれて、
こんなに目と鼻と口ってハッキリわかるのに
実母、姉に見せても全然どこがなんなのかわからないって感じでした、、切なすぎる😂

夫は最近わかるようになってきてくれたけど

やっぱり見慣れてないとわからないものなのかな😂

コメント

あーちゃんママ🧸

私の母も、どこ見るの?どれが鼻?全然わかんない🙄って言ってました🤣笑
4Dってなに?って聞かれて見せても全然分からない!って🤣💦
自分では分かるんですけどね😂

  • ママリン

    ママリン

    ですよね!!🤣🤣
    自分ではめっちゃわかるのに🥺不思議です、、

    • 5月29日