コメント
はじめてのママリ🔰
母乳はどのくらい出ていますか?
退会ユーザー
4ヶ月ならまだ今から出たりしますよ?
私は上の子の時はほとんどミルクの混合でしたが、
半年になる頃には離乳食もあり、完母でいけそうなぐらいになりました😊
ただ私は貧血が酷くて混合のままにしましたが
はじめてのママリ🔰
母乳はどのくらい出ていますか?
退会ユーザー
4ヶ月ならまだ今から出たりしますよ?
私は上の子の時はほとんどミルクの混合でしたが、
半年になる頃には離乳食もあり、完母でいけそうなぐらいになりました😊
ただ私は貧血が酷くて混合のままにしましたが
「母乳」に関する質問
授乳間隔が安定してきたのは何ヶ月頃からでしたか? 30分〜1時間で欲しがるのが何ヶ月頃までだったかも教えていただきたいです。 生後1ヶ月と少しで産院からは母乳は欲しがるだけ与えてOKと言われていますが、結構な頻度…
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
7ヶ月離乳食食べない子いますか?? ほんっっっっっっとうに一口もです おこめぼうなどおやつも食べません😇 まず、口を開けない、無理やり食べさせてる感じです。 口に入っても全部出す、えずく。えずくのが可哀想ですぐ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
先週測った時は集中して飲んでいたからか100ほど飲んでいましたが、今日測ったら50しか飲んでいませんでした💦