子育て・グッズ 7ヶ月離乳食食べない子いますか?ほんっっっっっっとうに一口もですおこ… 7ヶ月離乳食食べない子いますか?? ほんっっっっっっとうに一口もです おこめぼうなどおやつも食べません😇 まず、口を開けない、無理やり食べさせてる感じです。 口に入っても全部出す、えずく。えずくのが可哀想ですぐ食べさせるのやめてしまいます。 上の子はなんでも食べていた覚えがあるのでここまで食べないのはお手上げです🤷♀️ 母乳なので鉄分不足とかの心配もあるし食べて欲しいですが無理ですよね、、笑 最終更新:46分前 お気に入り 母乳 おやつ 上の子 鉄分 離乳食食べない はじめてのママリ コメント ちゃん 今日7ヶ月になったばかりですが まーーーーーったく食べません😇😇 困ってます😂😂 53分前 おすすめのママリまとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・鉄分に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント