※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

また義妹が子供連れてきた…絶対ケンカになるの分かってるんだからお願い…

また義妹が子供連れてきた…絶対ケンカになるの分かってるんだからお願いだから連れてこないで…私と二人でいれば大人しいのに。いとこがくると興奮しちゃって乗っかったり叩いたりしちゃうのはこっちが悪いけど、全部息子が悪いことになってて嫌だ…

コメント

ハル

実家に連れてくるのですか?

• ママリ

ママリ

すみません!イライラしすぎてて殴り書きで詳細書いてなかったですが、私が今産後で義実家にお世話になってるんです😂なので義妹に来るなとか言える立場でないので余計どうすることもできなくて泣きそうになってました(笑)でもあまりにも手に負えないから義妹たち帰りました🥲だったら最初から来ないで😂

• 5月28日
  • ハル

ハル

そーだったんですね!
    詳細記入して頂きありがとうございます🙇‍♀️💦💦

義妹さんはお手伝い出来ればと来てくれるんですかね💧💧

旦那に行って義母に言うのは難しいんですかね💦💦💦

でも帰ってくれたのならちょっと安心ですね💦💦💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんです🥲
    いえ、こちらこそお返事頂けて嬉しいです、ありがとうございます🙇

手伝ってくれますがそれが目的ではなく、義妹自身がちょっと精神的に不安定だったり夫婦関係があまり良くなかったりでただ避難してきてるだけなんです🥲なので余計来るななんて言えるわけもなく💔
    ちょっとひとりで抱えるのしんどいので旦那に愚痴ってみます。義母には…言えないかなぁ💦
    来て10分くらいで帰ったので、もうほんとなんで来た?って感じです🥲まぁあっちからすれば私達に早く帰ってほしいだろうなきっと。まぁ明日帰るんですけどね💦

• 5月28日
はなちょびん

義理実家に義妹がくるんですか?
それとも、主さんの家に来るんですか?

赤ちゃんもいる事ですし、息子さんの事は旦那さんに任せたらどうですか?
ケンカになる前に止めてもらって、息子さんにも義理妹の子にも平等にダメな事はダメと注意していいと思います。

• ママリ

ママリ

すみません!イライラしてて詳細書いてなかったですが、産後で義実家にお世話になってるんです。なので義妹には来るなとか言える立場ではなくてどうすることもできなくて🥲
    旦那は用があっていなくて、ケンカになる前に止めるとしたらもう来ないでもらえるのが一番の対策です(笑)もちろん平等に注意してます…😰

• 5月28日