※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

最近下の子の「なんで?」の質問攻め😩質問してくる時期ってこんな早かった…

最近下の子の「なんで??」の質問攻め😩
質問してくる時期ってこんな早かったっけ😂??
上の子の時に、もうちょい遅かった記憶だったけど🤔

スーパーでたまごを見つけて
👧🏻「たまごあるよ」
👩「たまごは買わないよ」
👧🏻「え??なんで??」
👩「だって家にあるもん」
👧🏻「なんで??」
👩「たまご買ったばかりだもん」
👧🏻「なんで??」
👩「最近 ご飯作る時にたまご使ってないし…」
👧🏻「なんで??」
👩「だって〇〇(下の子)たまご嫌いでしょ??」
👧🏻「なんで??」
👩「え??たまご好きなの??」
👧🏻「たまご嫌ーい」
👩「でしょ。」

やっと質問攻めから解放された😂

コメント

🌊こま🌊

ラテちゃんおつかれさまー🙌✨

なんで?どうして?って永遠に続くよね🤣
そのうち自分も「ある?なんでたろ?」ってよく分からんくなる🥹💦

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こまちゃんお疲れさま~😚🫶

    ホント永遠🤣💦
    今日もどうやったら
    この会話終わるんだろう😇って
    思いながら下の子と会話してたよ😂
    自分も訳分からなくなってくるよね🤣
    なんで??って言われて、全然答えになってない返答しちゃうこともあるし😂💦

    • 5月28日